休日~

2017.11.15

毎週水曜を定休日にしてまして、ここ数年ゴルフをする機会が増えた事もあり、月に1回のラウンドと打ちっぱなしに利用する事がほとんどです。

現在、おもに作業をしている東京支社の場所が、打ちっぱなし場まで車で3分(狙ってないです・・・たまたまなのです)という立地条件という事もあり、数年前にチャレンジし、全然できなかった“レイドオフ”に再度挑戦しています。

4~5年前?にゴルフ雑誌ではこぞって特集していた打ち方で、現在では全く聞く事がなくなりましたが、個人的には最も理にかなった打ち方だと思ってるのですがね。。。

これやるとスコア崩れるんですよね。。。

まー丁度ゴルフもオフ期間に入るし、レイドオフは圧倒的に格好いいので、がんばってスイング改造してみるかな。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。