赤字決定?

2018.09.17

思わず、ずっと欲しかった高価な業務用刺繍マシンを衝動的に導入してしまいました。。。(^^;

image

という事で・・・

色々と作って遊んでましたが、やはり家庭用の刺繍ミシンとは出来上がる質が全く違う。。。( ̄▽ ̄)

先ずは手始めに自分が冬に多用するであろうグランドコードに刺繍入れて遊んでみました!

う~ん、バッチリ(#^.^#)

ただ、会社として導入となると、自己満で終わらせる訳にもいかないので、これをどうやって商売に結び付けるか・・・

現状全く思いつきませんが、この大きな買い物により今期の赤字は決定!(^^;

ま、起業1年目は種まきの期間って最初から割り切ってましたので、赤字は想定内っちゃ想定内ですが。笑

でも衝動買いには要注意!!って事で反省もしています。。。ハイ…((+_+))

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。