お風呂デビュー!

2018.11.17

お風呂デビューさせてみましたw

ウズラさんは基本“砂浴び”をするので“水浴び”は必要ないみたいですが、お風呂に入れてる動画がいっぱい出てたので、ずっとやってみたかったのですよね。

ん?パワハラじゃないですよ?(^^;)

日々ゲージの中で運動不足で丁度良いのでバケツにお湯を入れて浮かべてみたら、一生懸命泳いでる・・・しかも上手。

上がってからはドライヤーで乾かして終了。

普段は羽が立って丸顔ですが、こうしてみると・・・

意外とシャープな顔してる~

お風呂が楽しくなったのでした。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。