今年のおみくじも…;

2019.01.02

今年はお仕事をさっさと切り上げて年末年始は長野でゆっくりしております。

元日には御柱で有名?な下諏訪神社に初詣に行って来まして、初詣といえば

“おみくじ”

昨年は凶だったため、今年こそは…と挑んだ結果は・・・

“小吉”

うん…微妙。。。

ま、そんな運勢を変えるくらいの勢いで今年もがんばります( ̄▽ ̄)

ご挨拶

2018.12.27

私が社会人になってから最もお世話になったであろう業界のドンを訪ね、会社設立の挨拶をしてきました。

なかなか予定が合わず設立後なかなかお会い出来なかったため、強引に予定を空けてもらって色々とありがたいお言葉を頂戴いたしました。

会社設立2年目という事で色々と課題が見つかった中、指針となるアドバイスも沢山いただき大変参考になりました。

今年は攻めるぞ~~~!

image

※最上階に君臨するドン。また迷走したら拝みに行きます…笑