代理店契約②

2019.01.30

静岡にあるベースボール専用ショップ“ミナトスポーツ”さんと代理店契約をさせていただきました。

ミナトスポーツさんといえば、以前お付き合いさせていただいた事もあり、私がまだまだ代理店様とのお付き合いを理解していない事もあり、

“こんな感じで“値札”があったほうがやりやすい…”

など、お店で売るための対応や、

“球児が手に取って興味深く触っていた…”

などのショップならではの目線で色々と情報をいただき、非常に勉強させていただいた大切なショップ様なのです。

そして久々にビーイーのグラブを見ていただき、

“仕上がりが凄く良くなっていて驚きました!”

との、お言葉をいただけ嬉しいものがありました。

他にも“ビーイーブランド”に興味を持ったショップ様とも現在やりとりさせていただいてまして、各都道府県に1店舗くらい代理店さんがあるのが理想?って事で少しづつ増やしていきたいと思ってます。

ビーイーブランド…少しづつですが前進しているんだなぁ・・・と実感できる出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。