2回目の甲子園!

2019.04.02

——————————————————————————————-
今回の大分高校の記事はブログやインスタでもアップしてますが、ここは会社のブログっつー事で、もうちょい掘り下げた感情的な内容を・・・
——————————————————————————————-

只今熱戦中の『第91回 選抜高等学校野球大会』で大分高校の投手が弊社のグラブを甲子園に連れて行ってくれました。

甲子園は把握している状況としては『市岐阜』に続いて2度目となります。

このグラブは選手と何度もやり取りをしまして、当初は、まだ選抜出場が決まっていなかったため、まさか甲子園で露出されるとは…

思い出に残るグラブ製作となりました。

甲子園では躍動感のあるピッチングを披露してくれまして、ピンチでの継投で相手は4番打者ということで、TV前で勝手にドキドキしてました。笑

また納品後に叔父様からも丁寧なお礼メールをいただき、また惜しくも2回戦で敗退はしましたが、甲子園から戻った後、選手からも報告とお礼の電話をいただき、人に喜んでいただける何とも幸せだな仕事をしているんだなぁ…

っと改めて感慨深いものが込上げてきました。

小規模なメーカーではありますが、お客様との些細な事でもコミュニケーションをしっかり取っていく事こそ大事だと思っています。

その気持ちだけは見失わないようにしていけば、今後も素敵な出会いがあるんだと思います。

そして、そんな出来事が日々の活力となってもっと良いモノを作りたい!という思想に繋がっています。

もっともっと喜ばれるブランドにできるよう頑張るぞ!!

本当に感動をありがとうございましたm(__)m

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。