流石に評価するのが早すぎた…(^^;

こういうパソコンソフトは大好物だったので、昨日色々と使い続けていたら、やっと細かい調整ができる項目が出てきました^ ^

最近は皆さんブログなどでソフトの使い勝手だとかを紹介してくれるので、そういった記事を見ながら検証したりするのですが、このライタープラスに関してはほとんど出てこないので色々と諦めていましたが、このソフト素晴らしい!まだ新しいソフトなのかな?

ブラザーの刺しゅうプロのように細かい生成機能がないものの、データを読み込んだ時点で非常にキレイに縫製データが仕上がっているので、ほとんど直す必要もない。
フォントに関してはパソコン内臓フォントは使えませんが、画像に起こして読み込ませればとてもキレイなフォントを再現できるのでここも問題なし。

こんなソフトが刺繍機についてくるんだからありがたい事です。

さすがはTAJIMA。好きになりそうですw

あとは刺繍マシンが届いてないのでどれだけキレイに刺繍が入るか・・・