会社設立4期目突入~

まだ決算処理がおわってませんが、12月に入り会社設立4期目を迎えました。

以前より独立したいという願望があり、経営に関する書籍を読み漁っていた時に、毎日相当数の新会社が立ち上がってはいるものの、その会社が5年生存している確率は数パーセント(数字は忘れてしまいましたが当時の消費税3%より低かったような)という内容を見て、事業を起こすのは大変なんだな。。。と思ったのをよく覚えています。

あと2年で5周年突破するので、まずはそこを目標に頑張ります。笑

今年は大きな事業を展開するのにあと一歩まで迫ったのですが最後の詰めが上手くいかず商談がまとまらなかったので、来期も色々と失敗を恐れず挑戦したいと思っています。


今年一年、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。