新入社員?

2018.04.08

4月は新入社員が入ってくる月!って事で・・・弊社にも新入社員が入って…じゃなくて誕生しました!!

えっと・・・

新入社員といっても・・・

過去のな~んか殺風景シリーズを読んでいただければわかるのですが・・・

東京オフィスの殺風景な仕事場を改善するためのペットであるウズラが誕生しただけなのですが。。。(^^;

まぁ、見よう見まねで孵化に挑戦してみまして、沢山生まれてくるのが嫌だったので、検卵をしながら数調整してたのですが、そのうちの1匹が無事誕生しました。

通常、ウズラは温めてから17日で生まれるらしいのですが、うちの場合は17日たっても生まれず。。。

2日放置してあきらめかけた20日の朝、突然エイリアンみたいなへんな謎の物体がこちらを見ていまして・・・(写真はその様子)

えっ?

産まれてる。。。(;^_^A

そんな感じで、今後は会社の記事にプラスして、この子の内容も登場するかと思われます。笑

これで少しは殺風景な東京支社も改善されるかな?

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。