マイデスクも充実?

2018.04.24

たいぶマイデスクにモノが散乱?充実?してきましたので1枚パチリ!

でも写真におさめるとそれほど汚くもないのか?キレイなほうなのか??

普段は音楽を聴きながら、上のほうに見える(途中で切れてる..)ホワイトボードで発注確認しながら、右下の従業員(あ!もう白く育ってしまったのがバレる…(^^;)にちょっかい出しながらコーヒー飲んで快適に仕事をしております。

ここは会社を立ち上げてからの履歴を個人的に残したいだけの目的でしたが、どうやらここまでたどり着いてくれる方もいるようで、意外ですが定期的に社員にしてほしいとの連絡が来ます(^^;

良さげな会社に見えます???(*‘▽’*)

従業員の補充も考えない訳では無いのですが、人が増えて行くと自分の思い通りにいかなくなるのは目に見えてるので、今はこのまま、まったり進んでいる感じでいいかな…

まだまだ資本が少ないので、社員が増えてくると給料を払うためのサイクルが発生し、数カ月先まで見通した計画が必要になってきます。

そうなると、質の悪い商品でもお金を担保するために強引に売ってしまったりしそうだし。。。

もっと利益率をあげるため、野球をやった事のない人達に低価格でグラブを作ってもらう海外生産に踏み切ったり?

経営者としては、そういう発想も考えなくてはいけませんよね。。。

う~ん…本末転倒なのでやっぱり現状維持ですね。

いままでは我武者羅にお仕事で突っ走ってきましたので、今は楽しみながら仕事をしたいのです。

会社を立ち上げた理由もそこですし。

日々心が充実してないと辛いだけですから。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。