暑中見舞い

2018.08.01

信濃グランセローズの“名取泰誠”選手より暑中見舞いをいただきました。

今年からハマりまくっている独立リーグの長野チームでありまして、地域密着で盛り上げている事もあって、選手も長野出身者が多く在籍したり、解説やアナウンスなども、お笑い芸人“ガンリキ佐橋”さんが球場を盛り上げ、長野ご当地アイドル“パラレルドリーム”さらに松本を拠点としたダンスグループ“ティンカーズ”などが歌や踊りで華やかに・・・

そんな感じで、また高校野球にはない楽しさがあります!

一時熱狂的に見に行っていた金ちゃん球団“茨城ゴールデンゴールズ”に非常に近いものがありましてすっかりお気に入りな訳ですが、金ちゃんがゴールデンゴールズを卒業する時に、球場を満員にする事はすごく難しい・・・と言ってように、観客数がまだまだ足りないのが現状でして・・・

選手は純粋にNPBを目指し、パラレルドリームやティンカーズも、長野で野球が盛んになるように精一杯応援します!など、すごーく純粋に長野を盛り上げる姿がグッときます。

今は見守るだけですが、同じ長野企業としてそのうち何か力になりたいんですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。