小旅行

2019.04.28

高校卒業をしてから、すぐに長野を出てしまったので、実はあまり長野を観光した事がありません。。。
本社は長野にあるので、東京支店と行ったり来たりの毎日ですが、意外と長野の土地や観光地なんかには疎いです。

そんな中、ちょいと時間を作って松本城を観光して長野ならではの民宿?に宿泊してゆっくりしてきました。

お城や場内の展示など色々と考えさせられまして、ゆとりが出来たら定期的にこういった時間も増やしていきたいな…と密かに思ったのでした。

そして宿泊した

“信州松本 浅間温泉 菊乃湯”
http://kikunoyu.com/

ですが、ちょっとリッチな隠れ政治家ご用達!みたいな雰囲気でしたが懐石料理も上品でたまにはこんなご褒美もいいかな?

っと長野県を堪能したのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。