取材アポ

2018.01.24

【月刊CENTURY(センチュリー)】の編集者様より“会社を取材させて欲しい”との連絡をいただきました。

月刊センチュリーと言うと…JALの空港ラウンジなんかで見かけるあのお堅い企業雑誌?まさかと思い、担当者と色々と話していると、ちょうど長野の新興企業を取材するとかで…(^^;

↓これですね…

image

インタビューワーである“俺たちひょうきん族”のアダモちゃんこと、島崎俊郎さんが長野本社まで来て取材していただけるとか・・・

企業やブランドの宣伝にもなるので2つ返事でお受けしました。

今週は東京支社に常駐していたので、取材日に“ビーイーブランド商品”を持って長野に移動する予定が・・・まさかの大雪で本社に戻れず。。。

当日はウチの他にも何社か回るとの事で取材日程の変更もできず終了。。。

何とも勿体ない話でした。。。(´;ω;`)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。