会社設立後の少し面倒くさいこと…

2019.02.06

会社設立後の、ちょい厄介なお話を1つ。

毎月というか日々、会社へのダイレクトメール(郵送)が届きます。

そんなに暇人じゃないので、定期的に目を通すべく机に貯めておいて目を通したあと処分するのですが、この量が多くて参ってしまいます。。。

何かの調査だったり、販売だったり、その内容は多種多様です。

処理しても次から次へと溜まり、この作業は一つのお仕事となってしまっています。

まぁ、迷惑的なものが大半ですが、この中に国から郵送される重要書類もあるので無視できないのですよね。。。(^^;

企業の場合は住所が公開されているのでまさに無差別…

企業の個人情報保護法みたいのもの・・・

出来ないっすか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です