設立後のアクションとか…

2017.11.18

こっちの会社用ブログは、会社としての大きな動きがないと書かないため不定期です。

そして気が向いたときしか書きませんので…(意外と見てる人がいたため)

・・・と前置きした所で、設立に関する準備は全て整ったため、設立後のアクションというか、営業ツールの準備をしております。

まずは名刺。

コーポレートアイデンティティーとでも言いますか、蜂のキャラクターは以前紹介しましたが、こいつを加えた名刺が完成!

裏面は会社を支える柱の1本である“ビーイーブランド”の宣伝もかねたデザインにしてみた。

そして、これも重要な年賀状!

会社立ち上げ年度なので気合いれました!笑

仕事をしていると、縁といいますか、人とどのように繋がっていくかが非常に重要なので、無差別に送り付けます!笑

大量に作っちゃったのもあって。。。(^^;

宛名を印刷してて実感したのが、意外と“代表取締役”のツテが多く、これは来年早々あいさつ回りをしつつ、うちの商品を無理やり押し付けるには丁度よい相手…と悪い事をいっぱい考えてしましたした。。。笑

まだまだ産まれてもいない卵状態の我が社?ですがここまで非常に楽しいっす。。。

image