代理店契約

2018.12.12

image

東京の下北沢にある“ベースボールマリオ下北沢店”

こんな感じで畳部屋でゆっくりグラブを見て欲しい…そんな拘りを持ったお店で、グラブが素敵に演出されてます。

たまたま立ち寄ったお店で、拘りの空間に品揃え・・・

感動してしまいました。

それから数年が経ち…

野球事業部の部長様と知り合った事がきっかけで、トントンと話が進み弊社のブランドも置いていただける事になりました~

image

まさか、このグラブブルペンに並ぶ日が来るとは…(^^;

そんな感じで商談に行ってきましたが、部長さんや店長さんとも意気投合!グラブの拘りや思想が思いっきり似ていたため盛り上がってしまいました。

19年モデルも徐々にあがってきておりまして、来年より店頭に並ぶ予定です。

あ、ビーイーブランドは薄利多売の商売ではないため・・・

きっと代理店さんはここくらいかな。

image

素敵ですよね~♪